スポンサーサイト


これから

前庭ですが北を向いているので少し暗いかな。枕木の通路がすてきでしょ(^-^)


何の心構えもなしに立ち上げてしまったこのブログです
その後ちゃんとした投稿もせず・・・

ほったらかしていた訳ではないのですが

知っているようで知らなかった

ブログってどういうものなの?
改めて、いくつかのブログを覗いてみました

みなさんのその熱気に押されてしまい
続けることを躊躇していました

でも、そうこうしている間に
有難くもビックリ!
いくつかのコメントを頂いてしまいました

皆さん親切でやさしくて
力づけられました
PCで人と繋がることができるのですね
・・・きっと

もう後戻りはできませんね!

すごくハードな仕事を選んでしまって
一途、40年たってしまいました
あまり時間をかけることはままなりませんので
肩肘張らずにノンビリやっていこうと思います

そう自身に言い聞かせないと・・・
結構ガンバリヤなので

そこで、このブログはタイトルにもあるように
庭や畑での出来事をメインソースにしてゆきたいと思います

私は東京である会社を経営しています
独身です

・・・ので

週に一度 土日に田舎に帰ります
父も高齢であったこともあり
その時に庭の手入れをよく手伝っていました
私の貴重な気分転換方法のひとつです

その父も一年前に亡くなり
母と姉の女所帯になってしまいました


力仕事や庭の作業は私が頑張らなくてはいけません
素人ながら何とかやってきましたが
畑(15坪ほどの家庭菜園)だけは
まったく母任せでしたので自信はありません

今はまだ大きくないネギと大根が主役の家庭菜園です、早く大きくならないと食べてあげないぞ(^¬^)ジュルル


そんな作業の中での出来事などを中心に
ノンビリとやっていけたらなとおもっています

皆さん応援してください!




スポンサーサイト

COMMENT

しっぽ URL @
06/15 23:10
また来ちゃいました^^. 私も凝り性で突っ走って来ました。
が、最近少々疲れてブログをサボっていました^^
これからは少しノンビリ行こうかと^^;
そうしゅ~しゅさんのように自分に言い聞かせているのですがe-330


しゅ~しゅ URL @
06/17 12:23
しっぽさんへ. また来ていただいてうれしいです.
そうですね,ノンビリ ノンビリ ノンビリ・・・・
いけない,一生懸命ノンビリしようとしてしまったぁ.
なんてことにならないといいですけどね.









 

TRACKBACK http://syuushu.blog39.fc2.com/tb.php/2-b547856a

