スポンサーサイト


はじめまして!

裏庭の池掃除 休んでる母と一生懸命働いている私ですヘ(^^ヘ)))。。。 手前のニョキッと立っている木は桂です 枝をほとんど詰めたのでちゃんと新しい枝が出るか心配です(-_-;)



TEST TEST!

はじめまして!

初めての投稿です
勝手が良く分かりません
こんな感じで良いんでしょうか

スポンサーサイト

COMMENT

モモ URL @
06/10 03:58
No title. ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ URL @
06/11 04:03
No title. コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

しっぽ URL @
06/14 16:28
No title. 初めまして^^しっぽと申しますm(__)m
モモさんのところからやって来ました。

ステキなお庭ですね。しゅ~しゅさんのところのお庭ですか?
私もガーデニングが大好きですv-238
もし良かったら遊びに来て下さいね^^

座っているのはしゅ~しゅさん?
しゅ~しゅ URL @
06/15 16:53
モモさんへ. 初めてのコメントありがとうございます。
本当にビックリしましたし感激でした
ひかるちゃんのこととか出版された本のこととか
教えていただいてうれしかったです
モモさんがおっしゃっていられように
私にとって心やすらぐ場所になるよう
頑張ります
しゅ~しゅ URL @
06/15 17:14
しっぽさんへ. コメントありがとうございました。
モモさんのところから来ていただいたのですね。
ブログを通じて人が繋がっていくのを実感しました

TESTのページだけでしたので驚かれたことでしょう。
少しずつ書き溜めていければと思っています

しっぽさんのブログに伺いました
コメントが飛び交うすごいブログですね

頬かむりして座っているのは母です
87歳です
前かがみで作業(池掃除)をしているのが私です。
これからもよろしくおねがいします。






しっぽ URL @
06/15 23:03
No title. お母様でしたか^^
もう一人、人がいる事に気が付きませんでした。
良く見ると真ん中の木の所に・・・発見v-218

私の所にも遊びに来てくれたんですね。ありがとうございますm(__)m
私のところなど全然凄くないですよ~(笑)








 

TRACKBACK http://syuushu.blog39.fc2.com/tb.php/1-a827002e

